カラーリング一新2007/04/21 13:29

最近、特別なにもしないのに体重が減ってきてる。
サイクリングしたり歩いたりしたときは、それなりに
減っていくだろうと思うが、なんだろう不気味。

去年の健康診断後、結果を見てこのままでは
生活習慣病予備軍だと思い、食事の減量やサイクリング
などで体重を減らしてきた。

その結果、4kg減をずっと維持していた。いまは、
それからたったの1kg減っているだけだけど、去年の
今頃から比べれば5kgの体重減だ。
いや〜、がんばったなオレ。

いや、喜んでていいのかどうか。
ダルいとか疲れを感じるとか、そういったことは
なにもない。自然に減っただけとみていいのか。
それとも...、「心労」.....だろうか。
体調はすこぶるいいので、まあ気にしなくても良いとは
思うが。


体調のことは置いといて、
気分転換にブログのカラーリングを一新してみた。
春夏っぽく「さわやかバージョン」。

と、気分転換とか書いておいて、
カラーリングを変えたほんとうの理由は、
最近使い始めた、ザウルスSL-C860のNetFrontで見た
このブログがおもいっきり表示が崩れていたため。
新しいCSSを元に作り替えてみた。

作り替えてみたけど、やっぱり、表示は崩れてしまうよう
だ。どうも3分割がダメなようで、もともと2分割で作って
あるCSSなら良いようだ。3分割のものを2分割表示に切り
替えるだけではダメ。
なにか、簡単な解決策があれば誰か教えてほしい。

iPAQのWM5マシン用のNetFrontでは、まったく表示が
崩れるという問題がなかった。
PDAの質としては、WM5マシンよりもずっと気に入って
いるためちょっと残念に思う。