E-410プラスZD35mm F3.5 Macro2007/07/25 15:12

E-410と3535Macro
3535Macroは、すでに発売されてずいぶんと経っている
のでいろいろなところで評判の良さは知られている。
価格の割に写りがすばらしいとか。

使ってみて、ZD50mm F2.0 Macro よりも寄って撮れる。
大きく撮れるのがいい。
こいつを使って虫のドアップ(顔とか)
を撮ってみたいと思う。

E-410は、ボディが小さいので小さいレンズが似合う、
小さいレンズで使いたいと言ってる人が多い。
3535Macroは、そんな人たちにもぴったりな組み合わせ
ではないかと思う。なかには、マウントアダプターで、
OMレンズやNikorレンズをつけたり、それぞれ
E-410に似合うものを選んでいるようだ。


写真は3535MacroをつけたE-410。
実物よりも迫力があるように写っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shochan-s.asablo.jp/blog/2007/07/25/1679886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。